スマートフォン版はこちら

奥村動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥村動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
川崎市高津区の動物病院、「奥村動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0015
住所 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷3-14-21
電話番号 044-888-8306
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥村動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎愛犬病院 神奈川県川崎市高津区子母口54-69
田山獣医科病院 神奈川県川崎市高津区下作延45-2
りかペットクリニック 神奈川県川崎市高津区久地4-11-47
日本動物高度医療センター 神奈川県川崎市高津区久地2-5-8
たかえす動物愛護病院 神奈川県川崎市高津区二子2-7-29
たちばなペットクリニック 神奈川県川崎市高津区新作4-3-17
ワタナベ獣医科医院 神奈川県川崎市高津区下作延928-20
くどう動物病院 神奈川県川崎市高津区上作延146-19
市岡動物病院 神奈川県川崎市高津区末長541-3
坂戸動物病院 神奈川県川崎市高津区坂戸2-1-3


おすすめ病院の口コミ

  • SALAさん
    横浜小鳥の病院 口コミ
    飼っている文鳥が骨折した事から通い出したのがきっかけです。
    もう一年以上通院しておりますが、丁寧な診察と迅速で的確な判断などで信頼出来ます。小鳥専門の病院はあまりないので、もう頼りっぱなしです。
    行く度に、満員です。待合室が狭いのが唯一う?む、、、な所ですが、ほぼ満足です。きっと、私と同じような思いの方ばかりなんだろうな、と行く度に感じます。とても良心的でありがたい病院だと思います。
    小鳥を飼っていらっしゃる方は、迷わずこちらへGO!普通の動物病院では誤診も多いかもしれませんから、、、。
  • ハクさん
    洋光台ペットクリニック 口コミ
    腎臓に腫瘍があると言われ手術をすすめられた。ダックスで14歳。この年で手術を進めてくるとは、思いもよらず、病気とうまく付き合っていく方法も考えることもできたのに、結局手術を勧められ、手術を受けた結果、麻酔でけいれんをおこし、その状態で手術を行った。こちらから聞くまでは、なにも言わなかったが、しつこく聞いた結果、麻酔ショックをおこしたといってきた。麻酔ショックを起こしたのにも関わらず、手術を行い、その後帰らないまま永眠した。後悔しても、もう何もできることもできず、知人にきいたところ、14歳なら普通は、手術はしない、麻酔や手術の負担を考えると控えると言っていた。もう帰っては来ないけど本当に後悔、後悔しかない。個人的には、商売、手術数稼ぎにしかおもえない。
  • ルナさん
    さいとう動物病院 口コミ
    我が家で動物を飼い始めてから、ずっとお世話になっています。
    先生は犬・猫だけではなく、ウサギ・ハムスター・鳥など一般家庭で飼育可能な動物は大体診てくださり、以前セキセイインコの手術をしていただきました。
    ここ10年はウサギを飼い続けお世話になっています。
    食欲不振になることが多くその都度治療していただいています。
    前に飼っていたウサギが治療の甲斐なく亡くなってしまった時は『助けてあげられなくてごめんね』と言ってくださいました。
    時々飼い主に対して厳しい言葉を言ってくることがありますが、それは間違っている事は言っておらず、先生が動物を本当に愛しているからこそ出てくる言葉なんだと思います。
    スーパーの上の小さな動物病院ですが、儲け主義ではなく、適切な治療をしてくださる腕の良い獣医さんです。
  • ドッグさん
    平間獣医科クオンクリニック 口コミ
    小さな病院ですがとっても優しくなんでも相談にのってくれました。動物達も大好きみたいで、病院の前で立ち止まっているワンコ達をたくさんみました。
  • キキさん
    かん犬猫病院 口コミ
    診察室では必ず、看護師さんがいて、飼い主がとても安心できますし、皮膚科の専門医の評判がとてもよいそうで、遠くから見える方もいます。皮膚が見違えるほど、綺麗になっていきます。院長先生はサル顔でまさに動物病院そのものといった感じで、きさくな方です。飼い主への説明も十分で自宅での管理も適切に行なわれ、本当に信頼しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥村動物病院の口コミ詳細ページ上部へ